❖指導者講習会は 盛況の中終了いたしました・・!

 9月5日(土)、リバーサイドSC体育館4階にて開催致しました平成27年度台東区テニス協会指導者講習会は、GODAIテニスカレッジの素晴らしいコーチ陣10名、50名を超える参加者を迎え、大変有意義な2時間半余りの指導者講習会と参加者向けクリニックを行い、非常に実りのある指導者講習会を終了することができました。

 今年はアートスポーツの協賛で、2016年春、亀戸にインドアテニススクールを開校するGODAIテニスカレッジのコーチ陣10名を迎え、大変中身の濃い講習会を開催することができました。多くの参加者の方々から”非常に良かったです!”、”1分間ラリー&ワンポイントアドバイスがとても良かったでーす!”、”早いコートでのラリーの中、打ち易いスピードの球を出してくれました!”などなどでした。

 アートスポーツのアネックス店の関口店長様、GODAIテニスカレッジの佐竹副本部長・ディレクター、石崎コーチほかコーチの皆様、そして事前の企画・準備から大変お骨折り頂きました内田リーダー様、明るく、親切に、情熱的にコーチをして頂き、大変ありがとうございました。感謝申し上げます。

 台東区テニス協会の参加者の方々は、今回の講習会の内容をそれぞれのクラブに持ち帰り、プログラムの内容を各クラブのメンバーに伝えて下さい。

以下は、講習会当日のスナップです。藤井会長の開会挨拶(左はGODAIテニスカレッジのコーチ陣)、(右に)協賛のアートスポーツ関口店長の挨拶、下段は講習会のスナップ。               [更新0914T]


記に印刷用pdfファイルを載致しました。          [rev.20150825K

2015指導者講習会.pdf
PDFファイル 103.0 KB