テニス協会2020年度定時総会の結果について 重要   [20200520T]

 総会議決行使の加盟団体(クラブ)からの返送ハガキ数は23団体、未返送数は3団体でした。

 議案ごとの賛否数は、第1号から5号議案までは賛成23/否決0、第6号議案は賛成22/否決1でした。2020年度の総会は成立し、すべての議案は承認されました。 以上、報告申し上げます。

 また、今年度の会費振込みのご協力ありがとうございました。

***************************

         総会の案内

 4月14日中止しました総会は、資料の郵送による形式での開催とさせていただきます。4月30日に各クラブ担当理事様宛に総会資料を送付いたしました。

 同封いたしました返信用はがきに、各議案事項の賛成・否決を記入、署名捺印の上、515日(金)までにご送付ください。

 なお、2020年度会費の納入につきましては銀行振込にて、515日(金)までにお振込みください。振込先銀行は送付資料をご参照ください。

 外出自粛が延期になりましたので、テニスコートの使用中止5月末までになりました。皆さん、自主トレとイメージトレーニングで体力・技術を維持しましょう。                台東区テニス協会 会長 藤井良純

***************************

【4月14日】の中止のお知らせ◆          [20200405T]

 2020年4月14日(火)に開催予定でした「2020年度定期総会」につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応のため中止させていただきます。

 なお、定期総会につきましては今後の感染拡大状況を考慮しながら、5月中旬以降に延期して開催するか、各クラブの理事宛に総会資料と委任状を送付させて頂きまして、総会の議事事項の承認をさせて頂くことで対応させていただきたいと存じます。

 また、総会時に配布予定でした40周年記念誌につきましては、予定通り4月12日ごろに納品されてまいりますが、当日配布できませんので対応を検討させて頂きます。

 同様に2020年度会費につきましても、総会当日に受領することができませんので、改めてご案内させていただきます。

お願い:2020年度の各クラブのメンバー登録ファイルを未提出のクラブは、至急に石鍋常任理事宛に送信してください。 以上 ご理解ご協力をお願い申し上げます。            2020年4月5日

 

 ************************************

   定期総会のお知らせ                          [20200326rev]   

日時:2020年4月14日(火)午後7時より

場所:生涯学習センター301会議室

総会議事: 

 1.令和元年度事業報告について

 2.令和元年度決算について

 3.  令和2年度事業計画()について

 4.令和年度予算計画()について

 5役員改選について

その他:

 1.年会費の徴収

 2.40周年記念事業実行委員会の解散式

 

【お願い】新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた公共施設、イベント開催等に対する取り組みにより、今後の台東区テニス協会事業の変更が生じる可能性があります。現時点では、令和2年度選抜シングルス大会、定期総会、都民大会事業への選手派遣も例年通り計画しておりますが、状況により変更があります時は改めてご案内させていただきます。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。